大阪ライフを楽しむうちなーんちゅ

ハイサイ!!!

すっかり秋めいた季節となってきました!

一時、もう秋だなーって肌寒くなっていたんですが、まだ少し温かい気温でやすしは未だに半ズボンで出勤してます…Σ('◉⌓◉’)

流石に帰り道は寒いですし、パーカーを羽織ってますが…笑笑

最後の悪あがきをしてます!笑笑

さてさて週に2本のYouTube投稿!

きちんと守りながら素人ながら動画投稿を続けてます!

大阪に移住した沖縄人が大阪ライフだけでなく、LinkBar金城を通しての人との関わりだったり、お沖縄から離れたからこそ感じるうちなーんちゅあるあるを投稿してます!

良ければこちらのURLからチェックして面白ければチャンネル登録と通知をすべてにチェックお願いしますー

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

前回のブログから2本ですかねー?

投稿してます!

1本目がこちら!

沖縄人と言うより、地方から出てきてひとり暮らししてる人なら皆さんあるあるじゃないですかね!?

実家からの仕送り!

これなんです!

毎回、LinkBar金城あーづーのお母さんからの仕送りが個性的と言うか面白いので今回解説も合わせて動画にしてみたので見て下さい。

 

そして2本目がこちら!

やすしが小さい頃に食べてたお菓子を中心に独断と偏見でランキングにしてます!笑笑

リンクス梅田にあります

「わしたショップ」

沖縄のアンテナショップですね!

こちらは凄く品揃えも良いのでおすすめです!

是非!

沖縄に恋しくなったら、沖縄が好きな人がいれば、沖縄旅行のお土産を買い忘れた場合にオススメです!笑

動画を見て面白ければ感想なんかもお待ちしてますね!

さてさて!!!

週末のLinkBar金城はと言うと。。。

いやぁーめちゃめちゃ盛り上がりましたね!

久しぶりのうちなーんちゅメンバー

チーム北谷!

みんな元気そうでなになり!

そして新たな繋がりとこれからも宜しくお願いします!

名護出身と宮古島出身と言うこれまた久しぶりのメンバー

オープン直後から来てましたね!

帰りはしっかり酔っ払って帰って行きました!笑

仕事大変だと思うけど頑張ってね!!

石垣島メンバーもまた初めましての人もいれば2度目ましての人もありがとー!!!

夜の街は消えていくときは楽しそうな人がひとり、残りは眠たそうだっけどね。。。笑笑

こんな感じで他にも沢山の人が足を運んでくれました!

いつものメンバーから久しぶりのメンバー、また紹介で足を運んでくれた人だったり、このブログを読んでくれてる人、沢山の人が駆けつけてくれましたね!

ホントこのご時世大変ありがたいことです!

まだまだ元の日常になるには大変時間はかかると思いますが、それでも生活していくためにはやらなきゃいけない事もチャレンジしなきゃいけない事も沢山あります!

体調に気を付けながら頑張りたいと思います!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第