大阪を食べ歩き沖縄人がブラブラとオフモード

ハイサイ!!!

Linkのブログでも書きましたが、こちらにも!!!

先日久しぶりにオフモードで食べ歩きしました!

ふつーじゃんってなるじゃないですか!?

やすし。。。

あまり外で外食はしますが、食べ歩きまではなかなかしないんですねー。。。笑笑

珍しいタイプです!

たまたま思い立って行って来ました!笑

そのスタートがこちら!!!

食べ歩きの前に。。。

久しぶりに約3か月ぐらいですかねー?笑

バッサリ髪の毛カットして来ました!笑笑

やすし…

美容室は固定で知り合いのお店を回ってるんですね!

そこで今回は昔から付き合いある沖縄の先輩が働いてるまーきーさんの所へ行ってきました!

まーきーさんオススメなので是非!

美容室に悩んでる人が居ましたら、男性、女性関係なくイケてる髪型にバシッと決めてくれます!

まぁーまーきーさん有名なのでしっかり予約していってください!

https://instagram.com/rad_marky?igshid=ohc1lkjfigic

 Instagramから予約できますー!

と言う事でバシッと決めた所から直ぐ近くにあります!

沖縄の後輩、こーたろーが働いてるお店

【奢酎楽~ジャグラー~】

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078839/top_amp/

基本的には立ち飲みのお店で値段も安くて何よりひとり飲み、2人でサクッと飲むにはオススメですね!!!

いわゆるコスパの良いお店という事です!笑笑

是非!

行ってみてください!!!

初めてこーたろーの働いてる所をみましたがバッチリお店を切り盛りしてましたね!笑笑

そして、次がこちら!!!

地下鉄 平野駅 徒歩5分

【鉄pan】

https://instagram.com/ma.tinn_takahashi?igshid=1iww8m96xi707

うちのお客さんがやってるお店です!

と言うのも、たまたまこの近くに不動産で部屋を決めてくれた後輩が直ぐ近くに部屋が決まったので紹介がてら行って来ました!笑笑

こちらとコスパの良いお店ですね!

うん!!!

やっぱり鉄板で調理すると熱の入り方が全然違いますね!

アットホームかつ料理の量も良い感じでした!

まーちん!

ありがとー!!!

また前回の動画でも伝えた通り、平野という街は個人的に思い出があるんですね!

隣町の針中野に住んでたので。笑笑

そりゃー夜中から針中野まで歩きますね!

そして!!!

その後にミナミに移動して…

千日前にある奄美大島出身の兄さんがやってるお店です!!!

名前が渋いです!

【Bar Amami】

https://instagram.com/bar_amami.fujitatsu?igshid=6pia4i2x0bn

たつやにぃーさんとはBBQでお世話になってる先輩に繋いでもらったんですね!

有り難いご縁です!

タイミングが合わずになかなか行けずでしたが、秘密基地みたいな感じで島人は喜びそうですね!!!

沖縄でも、奄美でも徳之島でも関係なく!

また南国が好きな人は喜ぶと思いますね!笑笑

さすが!!!

置いてるお酒も流石!!!

奄美のお酒でした!笑笑

こんな感じでプライベートな1日をしっかりと楽しみましたね!!!

普段なかなか知り合いのお店とかも回ってないのでまたフラッと遊びにいければと思います!

こういうご時世だからこそ知り合いのお店に行って応援するのも大事かと思います!笑笑

何が正解かは分からないですが、事業をしてて思うのはやっぱり続ける事が大変という事!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

「LinkBar金城 YouTubeチャンネル」

絶賛!!!

更新中でございます!

良ければ見てみて下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw