大阪の味を堪能するうちなーんちゅ

ハイサイ!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

ここ最近の帰り道は少し肌寒く感じるやすしです!

少しずつですが季節の変わり目に近づいて来ましたね!

やすしもそろそろ半袖半ズボンを卒業しようかと思います。。。笑

 

さてさて!!!

最近、店長あーづーが作る賄いが美味しくて。。。

思わず写真を撮っちゃった訳です!笑笑

ソーキ丼ですね!!!

あの沖縄そばに入ってるソーキそばのソーキを丼にしちゃいました!!!笑笑

やすし美味しかったが故に。。。

Instagramにアップした所。。。

そっからまさかの連日連続でお客さんがそれを頼むと言う。。。笑笑

いや!

ありがたい事ですね!

改めてSNSの凄さを知りました!笑笑

ってか、見てるならコメントしてくれ!って思いましたけどね!笑笑

まぁーそんな感じで、最近外食した際に久しぶりお好み焼きを外で食べたんですね!

オモニと言う、お好み焼き屋さんなんですが美味しかったですねーーー!!!

大阪で食べるお好み焼きのお店五本の指に入りましたね!

ってか、お好み焼きで五本の指ってなんか微妙ですね。。。笑笑

でも、ホント美味しかったので行ってみて下さい!

お店はグランフロントの方にやすしは行きました!

他にもあるのかは分かりませんが、URL貼り付けてます!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072543/top_amp/

いやぁーお好み焼き食べるとやっぱり大阪だなーって思いますね!!!

ドロドロしたもん食べた後にはやっぱり甘いもんですね!笑笑

新作が出たと言う事で。。。

スターバックスへ!!!

これ!!!

季節限定のマロンなんですけど。。。

美味しかったですよ!!!

甘いの苦手な人はちょっとオーダーに工夫が必要ですが。。。

甘党のヤスシが言うのだからまぁまぁ甘いです!笑笑

まぁー食い倒れの街、大阪をこの日は堪能しつつ。。。

LinkBar金城ではと言うと。。。

元スタッフの宮古島の妖精しんさんが嬉しい報告をしに来てくれましたね!!!

しんさんおめでとうございます!!!

新しい新天地でも頑張ってください!!!

と思ったらひとりで飲みに来たらタイミング良く友達とバッティングしたり。。。笑笑

いやぁー真ん中の方はガラが悪いですね!笑

沖縄の後輩ですが、、、

仕事はかなり真面目です!

三ノ宮にある鍼灸整骨院で頑張ってます!

神戸にお住まいの方がいましたら一度ホームページ見てもらえると有り難いです!

【三ノ宮鍼灸整骨院】

https://h3co.net/

腕と人柄は確かです!

ってな感じですが、LinkBar金城は週に2回

YouTubeチャンネルを更新してます!

気楽に楽しみながらやってますので是非!

一度見てください!

勿論!

見たらチャンネル登録やら色々してくれると嬉しいですね!!!笑笑

【LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://m.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

それでわ!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

皆さんにとって良い週末となりますよーに!