大阪に集った島人たちとの撮影

おはようございます!

大阪は今年、まだまだ寒い日が続きますね!

今年は特に冬を感じる年になった気がします!

さてさてー!!!

先日、LinkBar金城のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました!!!

https://youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

撮影も楽しい時間でしたね!

と言うのも、、、

たまたまLinkBar金城に来てくれたメンバーに離島が揃ったと言う事もあって撮影しちゃいますよね!!!

今回の動画で紹介したのは。。。

YouTube企画の1つ

「YOUはどうしてLinkBar金城へ」を企画に

伊平屋島出身 1人

伊是名島出身 2人

計3人にインタビューをしていきました!

離島と言えば、石垣島や宮古島も有名ですが、その島よりも小さな離島が沢山あるんですね!

その中でも今回紹介する島はまた独特ですね!

意外な発見なんかもまた沢山あるかと思うので是非!

チェックしてもらえたら嬉しいですね!

https://youtu.be/6uIUSomVIj4

伊平屋島出身の後輩!

やすしとの出会いから話せば結構長い付き合いになりますし、また島人ならではの雰囲気、また島独特のイベントを紹介します!

2人目はこちら!!!

https://youtu.be/caGpa1OOjus

伊是名島出身の後輩!

YouTubeも本人はやってて撮影に興味があったみたいで良いタイミングでお互い撮影出来ましたね!

ただ。。。

この撮影の時は昼飲みをしてたタイミングだったので。。。笑笑

まぁー急遽撮影しよーってなったので仕方ないですよね!笑

まぁーそんなフランクな雰囲気も伝われば嬉しいですね!笑笑

そして。。。

こちら!!!

同じく伊是名島出身で愛知在住!

https://youtu.be/KiyzuHHtmt8

LinkBar金城YouTubeチャンネルをとことん応援してくれる後輩!

結構アドバイスされますね!笑笑

やっぱりYouTube好きに相談したり、要望聞くのが1番ですね!笑笑

ありがとうございます!!!笑笑

ただ、、、

撮影の中身は。。。

めちゃくちゃ楽しかったですね!

むしろ誰が視界なんだろうって感じでした!笑

そして!!!

別企画では。。。

「離島あるある」

伊平屋島バージョンでやってみました!

https://youtu.be/Dm-Ko_seaGE

沖縄本島とはまた違う風習や環境にきっと驚くかと思います!

長々となりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

15002000

*時間短縮営業となりますのでご了承下さい。

O.I.C ~沖縄と大阪の架け橋 ~                

      やすしの活動

http://oic2018.com/