大阪で出会う沖縄人

はいさい!!!

お久しぶりです!!!

やすし・・・サボってましたね・・・

すいません!!!

まぁーブログしか読んでない人には何してた???

って感じですよね・・・笑

まぁー他のSNSは定期的に更新してましたが・・・

っとまー言い訳はここまでにしてタイトルに戻りまして・・・

ここ最近のやすしはというと・・・

色々とありましたよ!!!

まぁーわかりやすいので言うと・・・

大阪は1月27日から始まった

まん延防止等重点措置

はい・・・

いまだに継続中です・・・

LinkBar金城(3階店舗)

15:00〜21:00(Lo.20:30)

●LinkBar金城3(1階店舗)

休業中

*営業再開につきましてはSNSにて報告します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まぁーこんな感じですがそれでも

LinkBar金城には有り難いことに日々足を運んでくれるお客さんがいます!

これってありがたいですね!

短い時間の営業にもかかわらずわざわざ駆けつけてくれます!

そんな中、まさかの10年以上振りに再会を果たしました!笑

高校の同級生でありハンドボーラーの銘苅あつし

プロで活躍し、海外でもプレーしてた彼は現在は各大学でコーチとして活躍しながらも新たにハンドボールのチーム立ち上げに現在奮闘中だとか・・・

http://handball-mekaru.com/

久しぶりに会っても変わらず独特なあっちゃん!!!

沢山の刺激をありがとうね!!!

そして次は・・・

大阪の本町にあるHUB  KITCHENというエリアの中に出来た

「スパイスヌードル ナカヨシ」

https://instagram.com/spicenoodleshop?utm_medium=copy_link

沖縄の西原町出身の彼が店主として頑張ってました!!!

スパイス好きにはたまらないんでしょうね!!!笑

見てわかる!!!

美味かったです!!!

ただ…やすし・・・辛いの苦手・・・笑

でもきちんと食べましたよ!!!

食べながらスパイスの効果でもある発汗作用が凄かったです!!!

〆の米も良かったですね!!!

ここ最近購入したのが・・・

お世話になってるアーティストが新作を出しました!!!

Art  More  Groovy

何故購入したかって???

そのコンセプトと想いに重なる部分があったから・・・

やっぱりブレない、媚びない、信念がある人はかっこいいですね!!!

まぁーこんな感じですが元気でやってます!!!

またきちんと更新していきますね!!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活18年目に入り人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、更新中の「ヤッシー沖縄架け橋TV」の様子だったり

ヤッシーの日々の動きや日常の中で思った事をブログで報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローゆたしくです!

【やっしーへの問い合わせ】

Yasushi.oic@gmail.com

【やっしー沖縄との架け橋チャンネル】

https://youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

1階店舗営業時間

現在▶️休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

3階店舗

101日〜営業再開

OPEN: 15:00~21:00

(ラストオーダー 20:30)

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link