大阪から沖縄を発信Start ~沖縄との架け橋TV ~

はいさいっ!

8月に入ってさらに真夏日って感じですね!

オリンピックもいいい感じ盛り上がってますね!

大変な時期なのは分かりますが、開催している以上は応援したいと思ってTVを見てますね!

さてさて!!!

タイトルにもありましたように…

いよいよ動き出します!!!

【ヤッシー沖縄との架け橋TV】

https://www.youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

ずっと考えてて水面下で動いてた新しい企画ですね!

このYouTubeが今後どうなっていくのかはやすしの運用次第ですね!

イメージ通りいけばきっと面白いことになりそうです!笑

週に1本更新と無理なく楽しみながら更新していきます!笑

ちなみにどんな内容かというと…

●本土に出てきた沖縄出身者へのインタビュー

・本土に出てきた理由だったり

・本土に出てきて困った事や良かった事

・家探しで困った事やどうやって出てきたか?

・学生編や社会人編だったり?

●沖縄が好きな人へのインタビュー

・沖縄が好きになったきっかけ

・年にどれ位、沖縄に行くのか?

・沖縄のおすすめな場所

・おすすめなお店

人にフォーカスを当てたチャンネルにしたり、また本土にいるからこそ…

沖縄出身者が働いてるお店だったり、沖縄料理屋さん巡りだったり

昼間の仕事でもあります「不動産業務」についての動画なんかも出していきたいなと思っています!

その他にも色々と企画を考えていますのでお楽しみに!笑

こんな感じで実は2020年から動いてて実際、インタビューもすでに何人かはさせてもらってるのお楽しみに!

ずっと活動してきたO.I.C.についてこれからどんどん露出していくので是非みなさん応援お願いします。

沖縄から出てきて18年目、そしてこのコロナ禍だからこそ新しい事への挑戦という事で、やすし自身のコンセプトでもありますように、沖縄との人との架け橋ということで今まで地道に活動していたのをこうして一人ひとりに知ってもらえるように、また関西出てくるなら頼れる場所としてこれからより認知されるように頑張っていこうと思います!

また、このタイミングやすし自身のアイコンも変更!笑

沖縄出身であり、やすしの後輩でもありイラストレーターとして活躍している「ミヤギ コウスケ」に依頼しました!

https://instagram.com/kosuke_miyagi?utm_medium=copy_link

是非!彼の活躍も見てみてください!

結婚式のウェルカムボードやプレゼントなんかにどうでしょうか?

是非!やっしーからの紹介の一言でスムーズにいきます!

まぁーこんな感じでこれからこのBLOGとHPがYouTubeとうまく連動出来る様に頑張ります!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!

ちなみに普段のやすしはというと…

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

【LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

【LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

●住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3階

06-6312-9123

●1階店舗営業時間

8月2日〜8月31日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

●3階店舗

8月2日〜8月31日まで休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)