夢を諦めない

おはようございます!

昨日はステキな日となりました!

打ち合わせやら色々終わってLinkBar金城1号店でスタッフと久しぶりの話し合い!

やりたい事があって、それに向かって動いてる!

でも、それがいざ刻々と迫ってくると楽しみの中で不安が大きくなる!

かたや、別のスタッフはやりたい事がある!

だけど、どうしたらそれが形になるのか?

どういう風に準備していったら良いのか?

そういった悩みでした!

ハッキリ言うとスタッフが巣立つのは寂しいもんです!笑笑

だけど、それ以上に嬉しいですね!

自分がそうであったように!

やりたい事がある中でどうしたら出来るのか?

めちゃめちゃ悩みました!笑笑

それでも気が付けば周りの人の支えや応援があったからこその独立と今があります。

だからこそ微力ながらもこうした相談には極力のるようにしてます!

夢語る人が100人居てもそれに向かって動く人は10人ぐらい。

また、それを形に出来る人は1人だと思ってます!

だからこそ夢語るなら動いて欲しい、その中で壁にぶつかって自分の力で道を切り開いて欲しい!

それでも上手くいかないことなんてたくさんあります!

その時にそっと背中を押す人がどれだけいるかというのは大事だと思います。

1人で悩んで抱えても解決にはならないから。

夢を諦めない!

昨日はスタッフとそんな話ができたので嬉しかったですね!

そんな時は不思議とモチベーションも上がり、お店の雰囲気も良くなります!

気が付けば沢山のお客さんが足を運んでくれました!

そんな中、足を運んでくれた後輩たち

「この前は酔っ払ってやらかしましたーー」

実際は全然やらかしてもないんですが…

そう思ってわざわざ足運んでくれるお客さんってなんだか嬉しいもんです!笑笑

人と人です。

良いも悪いも気づかいは大事です!

当たり前のことなんですが、意外にそういった気遣いや礼儀ができない子が多い中でこういった子が居ると嬉しいですね!

仕事が終わって家までの道のりで1日を振り返ると気持ちがハッピーになります。

そんな日は朝起きても温かい気持ちで朝を迎える事が出来ます!

そんなお客さんたちに囲まれてるお店もまたステキなお店だなーって少し気持ち悪いですが、勝手に自分のお店とスタッフを、褒めてみたくなるもんです!笑笑

今日も1日ステキな日となりますよーに!