夜からの更新

今日も1日お疲れ様でした!!!

1日楽しめましたか?

1日の終わりに1日を振り返る!

基本自分の中でそうして明日への活力と言うかモチベーションを高めたり、その日あった事を思い出して1日を締めくくります!

自転車に乗って家までの帰り道やふとした時にこんな事を考えたり自分の中でのルーティンがあります!

週末有難い事に沢山のお客さんに足を運んでもらいました( ・∇・)

遠い所から足を運んでくれる奈良女子!!!

梅田に来た際には良く足を運んでくれますね!

昼飲みからの姉妹店を経由して足を運んでくれた高校の後輩!!!

島Cafe Kitchen Lienにてハンドメイドアクセサリーまで買ってくれたみたいでありがとねー!

http://shimacafe-kitchen.com/

美容室の集まり!笑笑

まさかのお世話になってる人との繋がりが発覚したり。。。

気が付けば沖縄人の集まりになってたり、一期一会の時間を楽しんでくれたりと嬉しいですね!

そんなこんなで明日も朝からランチです(⌒▽⌒)

果たして明日はどんな1日になるのか?笑笑

今日も1日お疲れ様でした!

そしてお休みー!!!