国頭から大阪へようこそ!

ハィサイ(๑╹ω╹๑ )

先日はサプライズパーティーがありました!

そうです!

うちの「島Cafe Kitchen Lien」

http://shimacafe-kitchen.com/

を盛り上げてくれてる沖縄県国頭出身のゆーすけ!

去年の11月にうちのスタッフとして仲間入りして早くも9ヶ月!!!

今では無くてはならない存在!

若干26歳!!!

そんな彼が無事に誕生日を迎え盛大にお祝いとなりました!笑

実はこの日もう1つのサプライズも用意してたんですね!

宮古島の妖精も復活!!!

そんなめでたい日を迎えることが出来ました!

沢山の人が急遽集まってくれたのはホント有難いですし、それ以上に彼がうちの店で愛されてるのが伝わった時間となりました。

スタッフでの一枚!!!

なかなかスタッフと写真撮る事もないのでかなりのレアかと思います。。。笑笑

大阪で出来た友人達!!!

愛されてるじゃん!笑笑

噂の知花軍団!!!笑笑

自然と酒飲みが集まるらしいです!笑笑

本人は否定してますが。。。

ゆーすけを可愛がってる沖縄の後輩達!

これからもお世話よろしくです!!!

国頭から出て来て気が付けば8年目の彼もまた特殊な人生を歩んでの今に至る。

Linkにはお客さんとして来てた時に声かけてタイミングが合いうちで働く事が決まり9ヶ月!!!

彼が作る料理もまた好評でお客さんはファンになりつつある。

好きな事に打ち込める彼だからこそ苦手なことと向き合う事を覚えればもっと凄いんだろーなーと思う。

夢は独立!

そんな彼が掲げた目標は大きく、だからこそうちにいる間に色々学んで欲しいと思うし、良いことも悪いことも全てが今後の力となるように経験して欲しいと思う。

求めることも多いけど、チェーン店や組織では経験出来ない事を存分に味わって自分の目標達成に向けて、また独立した時に彼が下を向かないように、色々教えてあげたいと思う。

力不足な所は多々あるでしょう!

それでも共に過ごす時間を無駄にしない為にもお互いに切磋琢磨頑張ろうと思う。

個人店で働く特権!!!

だからこそできる事、学べる事を少しでも多く。。。

30歳までにと言う彼の夢をやすしは少しでも早く叶えれるように今後も彼をサポートするでしょう!

勿論!

スタッフひとりひとりにそうであるように!

いつか沖縄と大阪の架け橋になれるよーに!

彼もまたそんな夢を抱く1人だからこそ!!!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も1日が素敵な日となりますよーに!