久しぶりの再会

ハィサイ(о´∀`о)

ゴールデンウイーク楽しんでるようですね!

【Link Bar 金城】

そして

【島Cafe Kitchen Lien】

連日沢山のお客さんが足を運んでくれてます。

ありがたいことですね!

また、遠方から旅行がてらにお店を足を運んでくれる人だったり、ひとりで予定が終わりふらぁっと足を運んでくれたりと…(^^)

感謝です

そんな中…大阪で出会った宮古島の同級生が来阪

6年前のLink Bar 金城を立ち上げた時にはかなりお世話になった1人

嬉しい限りです。

あの時から色んなことがあり、それを近くで支えてくれたひとり。

嬉しいはずがなく感動しました!

今の環境も見てもらい宮古島に帰って行きましたね!

飲食店をやってると出会いは勿論!

またこうした再会も飲食店をやってて良かったと実感するんですね!

そう言ったタイミングで初心を思い出したりします。

人間どうしても目の前のことに一生懸命になりすぎると初心を忘れたりしますから。

逆に初心忘れてるぞ!って思わせてくれたタイミングかもしれませんね!

GWも今日を合わせて2日!

今日も1日を迎えれた事に感謝し、このブログを読んでるあなたが素敵な人なりますよーに!

やっしー