不動産業務&スタッフ新年会

おはよーございます!

三連休も無事に終わり通常の日常に戻って来た今日この頃( ◠‿◠ )

さて、三連休はと言うと。。。

年明けて1月と言うこともあって昼間の業務

業務提携してる不動産事業

アンティホーム

https://m.antynet.co.jp/

にて部屋案内の業務が2日にわたってありました。

元々、沖縄から出て来たやすしがまずはじめに困ったことが土地勘の無い関西での部屋探しで苦労した事から始まり、頼れる場所があれば良いな!

そう思って知り合いの不動産と業務提携を結び今では、アンティホームには沖縄出身のスタッフが2人います!

なので、やすしに家探しで相談があった際にはこの2人が中心となって対応しますし、勿論!

やすしも一緒に家探しから相談、アフターフォローまでさせてもらってます!

また、大阪で家探しで案内してるとたまにあるんですね!笑笑

街中で知り合いとばったり会うと言う始末。。。

普段はお店にいる姿しか見せてませんが、昼間の仕事をしてる姿を見られるのは照れくさいですね!

これから不動産業界は繁忙期に突入します!

また、沖縄から進学や就職などで出てくる後輩たちも沢山居ます。

初めての一人暮らしや関西での住まいを少しでもサポート出来ればと思います。

何かあればお気軽にご相談お待ちしてます!

そして。。。

部屋案内が終わり夜からは。。。

スタッフ新年会!

バイトを含め、お世話になってるお客さんも一緒に新年会がてらお食事会をしましたね!

普段はカウンター越し、仕事の中でのコミュニケーションですが、こう言う時はお互いがプライベート!

また、スタッフ同士でと普段なかなか会えないスタッフたちともこう言う時に顔合わせが出来るのでホント楽しい時間となりましたね!

スタッフの交流とお客さんとの交流、またこれから始まる新年度の頑張ろうかい!

楽しい時間の中にサプライズも!

何故かこんなにも多い1月生まれ!笑笑

まさか名護の珍獣あづまが自身で1月生まれの誕生サプライズを仕掛けると言う変な流れでしたが。。。笑

その後はボウリングでより交流する機会を設けてみんな楽しんでる様子!

気が付けばボウリングせずに話し込む姿まで。。。笑笑

みんなが楽しんでくれたならそれで満足!

こんな感じで楽しく仕事が出来るからこそ頑張れます。

普段は口うるさいですが。。。

少しは優しくなろう。そう思うやすしでした!笑

また、タイミング良く妹が第二子となる女の子を出産!

同じ産婦人科にたまたま大阪で知り合った後輩も出産と言う奇跡!笑笑

沖縄あるあると言うか、狭すぎるだろ!って感じですが嬉しいです!

これからまた金城家が賑やかになりますわ!

その分、やすしは頑張らなきゃいけないですが。。。笑笑