不動産業務

お疲れ様でーす!

今日は朝から部屋案内に行ってきたやすしです!

そう!

やすしの事業のひとつで「不動産事業」があるんですね!

アンティホームと業務提携をしており、主にやすしが取ってきた仕事は専属で沖縄出身の玉城慎也(タマキ シンヤ)が案内から契約までを責任持って行っています。

勿論!やすしも物件を出したり、一緒に案内にもいきます!

昨日はそんな中でさっそく部屋案内へ

沖縄出身の後輩でずっと何かあれば頼ってくれる後輩の家探し!

家探しって重要ですね!

外観、間取り、駅からの距離、設備、近隣の環境と出せばきりがないぐらい沢山あります。

そんな中でも元々、不動産に興味があったわけでもなく何故この仕事をしたいと思ったのか?

昔から沖縄出身の後輩が家探す時に何かと相談されたりのがきっかけだったんですね。

どこどこの大学に進学するんですけど、どこに住んだら良いですか?

〇〇駅って治安どうですか?

こんな感じです!

中には一人暮らしを始めた時に

うちのマンションヤバイです。

周りがこんなんで…

居住者がこんなんで…

そんな相談をされてた時に住むと言う事がどれだけ大切なのか?

思ったのがきっかけで、それならやすしがやってしまえば良いじゃん!ってな感じです!笑笑

シーズンによっては月に10件ぐらいの案内にも行きます!

また、やって良かったな!と思えるのは家探しだけでは終わらないんですね!

その後にも住んでどう?とか、何かあれば相談があったりと…お客さんとの繋がりは消えないんですね。

だからこそ初めての家探しは入念にチェックしたり、できる範囲はサポートで入ります!

昨日もまさにそんな感じの1人でした。

こうして不動産業務として動ける事、提携先としてアンティホームさんが繋がりを持ってくれてることにも感謝です。

いつかは沖縄出身者が大阪に出てくる時には頼れる場所としてありたいですね!

それでわ!

これからLink Bar 金城にて飲食店の部がスタートです!

今日1日素敵な日となりますよーに!