一夜明けて

おはようございます!!!

昨日から一夜明けて…
沢山の人から連絡をもらい改めて報告まで!

スタッフみんな無事です。
お店はLinkBar金城で若干のボトルやグラスの破損はあったものの怪我や事故に繋がる様な事が何もないのが幸いでした!

朝早くからお店を気にして早めに出勤するスタッフ、片付けに率先して手伝いに来ようとしてくれたバイトの気持ちには嬉しかったですね!

その中で残念な思いもしました…

それはそれで仕方がないで終わらすのか?

それでホントに良いのか?と思いましたね。

また朝から心配して連絡くれた皆には感謝です。

連絡がつかないからと永遠と連絡してくれた人!

ありがとうございました。

心配かけてすいません。

何があってもおかしくないこの世の中だからこそ今回の件は大きな経験となりました。
勿論、まだまだ油断は出来ませんが、個人的には自粛に走らずこれまでと変わらない生活の中で色んな事に備えて欲しいと考えるばかりです。

街を歩いてても変な雰囲気だし、人も覇気がなかったりと気持ちはわかるけど果たしてそれが正解かなんて分かりません。

こんな時だからこそ!!!ってのを強く感じた1日でした。

考える事、思う事は人それぞれ、ましてや今の自分はスタッフや従業員を抱える身だからこそ安全を確保しながらも、スタッフをはじめ足を運んでくれるお客さんが明日への活力を持って帰れたらなと思います。

長々となりましたが、シンプルに自粛なんかすんなよって大きな声で言ってやりたい( ̄∇ ̄)
こんな事言うからあいつはって言われるけど、色んな意味と想いを込めて言ってます。

島Cafe Kitchen Lien
http://shimacafe-kitchen.com/

Link Bar 金城
http://xn--linkbar-179lr524b.com/

本日より営業再開です!!!
元気もらいたきゃいつでもおいで!!!

昨日より今日がみんなにとって素敵な1日となりますよーに!