リフレッシュ

昨日は朝からオープン準備をしてリフレッシュしてきました!!!

そうです!!!

ごくたまにする食べ歩きです!

京都へ行って来ました!

勿論!

目的も行きたいところもあってですが。。。

目的地へ行く途中に見つけたお店!

お肉専門店が出してる肉バル

ローストビーフの上にウニが乗ってるんですね!笑笑

いやぁー贅沢なランチをして念願のコーヒー屋さん行きましたよ!

カメコーヒーって思ってたら違うかった…笑笑

カメーコーヒー

KAMEECOFFEEさん!!!

内装もカッコ良くて雰囲気のあるお店でした!

そしてデザートにタルトを食べました!

紅芋タルトなんです!

そうです!

ここのお店の店主が実は沖縄出身で京都でお店をしてると情報を見つけてずっと行って見たかったんですね!

少しお話しもできて良かったです!

京都へ行った際には是非足を運んでもらえたらと思います。

そしてその後は食べ歩きで

スコーンの有名なお店で購入したり京都の街をブラブラとしたんですが、京都はやっぱり風情があって良いですね!

無駄に高いビルもなく景観を大事にしてるのが伝わります。

こんなのあったら良いな!とか色んな感性を養うにはやっぱり外に出る!

これに限ります!笑笑

今日も1日素敵な日となりますよーに!!!