メニュー撮影in島カフェキッチンリアン

ハィサイ(⌒▽⌒)

先日は島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

メニュー撮影でした!!!

と言うのも秋冬に向けて色々新作メニューを試作でやってたのと、カフェタイムのサンドイッチシリーズや色々準備して来たメニューをきちんと作成するために撮影始まりました!

大人気ローストビーフサンドイッチ!

沖縄のA1ソースをアレンジしてソースにしてます。

やっぱりカメラがちゃんとしてると美味しそうに見えます!笑笑

紅芋コロッケサンドイッチ!

沖縄の紅芋をふんだんに使ったサクサクのサンドイッチ!

スパムチーズサンドイッチ!

沖縄のソウルフードをオシャレにアレンジしてます!

その他にも。。。

パスタプレートも沖縄そばの麺を使ってパスタにアレンジ!

本日のどんぶりセット!

写真はソーキ丼!

これまた人気で温泉卵なんて付けたらたまらないですね!笑

ドリンクではスムージーシリーズ!

その日によって内容が変わるんですね!

これまたおすすめなメニュー!!!

みんな大好き!

オムライス!笑笑

ソースはオリジナルでアレンジしての提供!

秋冬に向けての新作はこちら!

チーズフォンデュ!

女子に大人気でパンやソーセージなどなど。。。

その日によって具材を変えての提供!!!

グラタン!

これまたホクホクで良い感じです!

是非!

メニューがリニューアルしたら一度食べて欲しいですね!

こんな感じで新たなメニューに仲間入りするフードやドリンクもまたお楽しみに!

飲食店ってどうしてもお客さんが足を運んでからが勝負ですが、こう言った水面下で動いて変化を作るのも大事かと思います。

どうしても日々の営業で変化がない業務内容が当たり前になるからこそ、こうして定期的なメニューの変更や新作メニューの取り組みがいかに大事かと思います。

沖縄というキーワードが薄れて行く秋冬にはどうしても弱い所があります。

だからこそこうして秋冬メニューを取り入れたり新しい試みに挑戦する。

大事ですね!

新しいメニューが仕上がるのをお楽しみに!

それでわ!

今日1日が素敵な日となりますよーに!