ファミリータイム

遅い時間からのブログ更新!!!

沖縄滞在も今日で終わりな訳ですが…

今回も欠かさず家族との時間を過ごして来ました!!!

昔からこれだけは欠かさずやってる事!

家族みんなでの時間を過ごす!

これはホント大切な事で、スタッフ一人ひとりにも帰省する時には絶対に時間を作るように伝えてます!

大阪という土地で離れているからこそ大阪でどう過ごしてるのか?

今後はどうするのか?

沖縄では家族はどう過ごしてるのか?

離れているからこそ見えない部分が多く、頑張ってるのはわかるけど、無理してないか?

ちゃんとご飯食べてるのか?

生活できてるのか?

親は絶対に不安だし、心配してる筈です。

だからこそ帰省した時には大切にして欲しいと伝えてます。

やすしもタイミングが合ったので行って来ました!

長男の息子が通う保育園である夏祭り!

自分が元々そういった業界にいたからこそ参加して楽しかったし、甥っ子が頑張ってる姿を見てるとドキドキも感動もしますね!笑笑

そして、ついさっきまでは沖縄滞在最後の夜という事で、家族みんなでご飯食べてましたね!笑

その後は。。。

勿論!遊ぶ!ひたすら遊ぶ!!!笑笑

甥っ子姪っ子も出来た今だからこそこうした時間が自分の小さい時を思い出させるし、家族っていいなぁーって改めて実感出来ます。

まだまだ大阪でやるべき事もチャレンジしたい事も山ほどあります!

沖縄と大阪の架け橋となれるようにしっかり仕事を生み出してどちらでも自分がやりたい事を出来る環境を作っていけるように頑張ろう!

そう思えた時間となりました。

明日からは大阪に戻ってリフレッシュした分、しっかり頑張りたいと思います!笑笑