ハローウィンin Link Bar 金城

おはようございます!

気が付けば11月に入り無事に梅田の本店

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

10月のラストはハローウィンを楽しんだ様子!

沢山の人が駆け付けてくれましたね!

ありがとうございます!

また、この日は1号店を切り盛りしてた久米島出身のよーじがラスト勤務でもありました!

ホント愛されてるのがしみじみわかる1日となり感謝です。

大阪で出会った同級生も駆け付けてくれましたね!

愛されてるのが伝わります!

夜も遅くなると人が少なくなると真面目な話しも尽きず、沖縄から大阪へ出てきたの4年間の思い出と繋がった濃い人たちとの内容の濃いー時間もそりゃー良い時間となるわけです。

沢山の先輩、同級生、後輩との別れを経験したからこそやっぱり思う事は多々ありです。

ですが、自身が決断した事は揺るぎない中で今後の自分が久米島でやるべき事にしっかりと専念して欲しい。。。

改めてそう思います。

沖縄から出てきて感じる事、出てきたからこそ出来た経験。

出会えた人たちがこんなにもいることは財産だと思います。

また、こうして一緒に働けた時間と環境にやすし自身も感謝し、彼から学んだ事を忘れずに頑張らなきゃな!

改めて感じます。

10月は本当に自分自身も色々あった。

だからこそ色んな事を考え、思う。。。

そういう時間があったからこそよーじのラスト勤務は感慨深いものがありました。

出会いあれば、別れもあります。

その中で再会を楽しみに前を向いて頑張ります!

ありがとう!

宇江城 陽二

久米島でのこれからの活躍と頑張りを大阪から応援しています!

大阪にある特殊な飲食店!

Link Bar 金城で働いてた事を誇りに自慢に出来るようにやすしも頑張ります!笑笑

なんか、しんみりしましたがハローウィンどころじゃない内容になりましたが、それでもうちのファミリーらしく笑顔と楽しい環境を仲間たちが作ってくれることに感謝です!

今日も1日が素敵な日となりますよーに!