スケジュール

おはようございます!!!

写真は全然関係ないですがハローウィンのコスプレの写真です!笑笑

いよいよ開催の決定を解禁しました!

やすしが年に数回、力を入れて開催してる沖縄と大阪を繋げる音楽イベント( ^ω^ )

Shima-Gcrew 〜島の心を持った仲間たち〜

2018年7月21日(土)@京橋BERONICA

開催に向けてこれからドンドン告知もしていきますね!

さてさてタイトルにもありました

スケジュールについてですが。。。

皆さんどんな感じでイメージしてますでしょうか?

1日の予定のスケジュールだったり、1週間、1ヶ月と予定を作ってのスケジュールと言った人それぞれのスケジュール作りがあると思います。

やすしの場合は主に仕事でのスケジュールですね!

というのも、いろんな仕事に携わってるので忙しい月であったり、落ち着いてる月であったりと月によってバラバラです!

その中で、1年と言う全体のスケジュールの中で何月にこれをしよう!って考えたら、何かしたいことを決めたらそれまでに逆算してどれ位かかるのか?

色々考えます!

5月になると主に上半期がどうなってるか?

予定通り動いてるのか?

7月以降に向けて下半期を再度確認して予定通り動くにはどうしたら良いか?と言った確認をします。

これがまた面白いんですね!

なかなか思うようには進まないですが、それでも最初に立てた予定通り進んでるところもあれば全然やってなかったりとひとりで反省します。

いつのなったら沖縄と大阪の架け橋になれるのか…笑笑

また同時にこの時期にうっすらと2019年のスケジュールも決めに入ります!

慌てて決めるのではなく、少しずつ今の状況と照らし合わしながら長いスパンを見て考えますね!

飲食、不動産、イベントを今は中心に行ってますが、それ以外にも挑戦したい事は山ほどとあるので!

それを形にするにはどうしたら良いのか?

正直めちゃくちゃ考えます!笑笑

自営業だからこそ1日の時間は限られててその中で今日1日、そして時間の大切さを改めて実感する事が多いからこそと思っています。

だからこそ今日1日を迎えられた事、1日の終わりに色々思う事だったり、考えたりするんでしょうね!

ふとブログに想いを書いてみました。笑笑

最後まで読んでくれてありがとうございます!

今日1日も素敵な日となりますよーに!

 

やっしー