ジャアバーボンズ初ホールワンマンライブ

ハイサイっ!!!

お久しぶりのやすしです!

お元気ですか!?

気が付けば11月に入り後半ですね!笑笑

バタバタと過ぎていく日々の中で業務に追われブログの更新をストップしてしまいました。。。

なので!!!

今日からまたしっかり更新していくのでどうぞ!

お付き合い下さい!

また、ブログとか別に各種SNSは日々更新中ですのでそちらも是非!

フォローしてくれたり、チャンネル登録してくれると凄く嬉しいです!

ブログの最後にリンクを貼り付けてるのでそちらからチェックよろしくお願いします。

さてさて!!!

やすし先日まで東京へ行ってきました!

昔からお世話になってるアーティスト

【ジャアバーボンズ】

https://youtu.be/5UCGJCOGbT4

やすしがお手伝いして来た東京初ホールワンマンライブのダイジェスト動画です!

いかがでしたか!?

こんな所でライブしてやすしはそこでしっかりとお手伝いしてきました!

いやぁーこのコロナ禍の中で自身が出来ることを模索して開催を決断する…

凄いなと改めて思いました。

どの仕事もそうですが、今は日本だけでなく、世界中が大変な状況でみんなが必死に毎日を生きてる中でアーティストもしかりです。

そんな中でライブを開催する事を決断し、実際にこの目で焼き付けて来ました!

人数制限や規制だったりとイベントをする上でガイドラインをしっかりと守りつつ行う事はホント大変な事なんだなと改めて実感しました。

それでもやっぱり現場です!

生の音が凄く良かったです!

空気と熱が違います!

ホントお疲れ様でした!

あっ!

ちなみにだけどね!

やすしがお手伝いした内容と言うのが…笑笑

映像だしでしたー

人生で初めてこんなに緊張してスペースキーを押すのはそうそうないだろーなと思ったよ!笑笑

現場からはこんな感じで以上です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪にあります沖縄料理屋さん、沖縄バー!?笑

友達の家みたいなお店!

LinkBar金城の営業してる中で日常的に感じる事、沖縄料理屋さんあるあるだったり、沖縄人あるある!

沖縄から大阪へ出てきた2人だから感じることを動画で伝えています!

あるあるーって思う事だったり、大阪でこんな沖縄料理屋さん、沖縄バーがあるんだーって新たな発見になる動画となってます!

是非!

動画を見て面白ければチャンネル登録お願いします!

ちなみに、、、

週に2本、平日と週末に1本ずつ投稿してます!

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第