ジャアバーボンズ

おはようございます!

昨日は昔からお世話になってるアーティスト

沖縄出身「ジャアバーボンズ」のイベントはお手伝いに行ってきました♪( ´▽`)

彼らとはかれこれ10年近くの付き合いがあり、彼らのおかげでイベントを続けてるといっても過言ではない間柄ですね!

そんなジャアバーボンズの音楽はこちら!

https://youtu.be/U17GNSoPTFc

昨日はジャアバーボンズの2マンライブ!

カッコ良かったです!!!

やっぱり普段のメンバーを知ってるだけにステージに立つ姿を見ると感動しますね!

またメンバーも夢や目標を掲げてるからこそ前へ前へ進む努力をしてるし、同じようにやすし自身も自分の夢や目標をかかげてるからこそお互いに刺激をもらえます!

フィールドは違えど同じ仲間だと思ってます!

イベントって非日常的な空間だからこそ伝わるものも大きかったり、MCで伝える発言が、ちょっとした背中を押してくれたら、後押しになります。

そこに音楽があるからこそなおさらです!

今の時代CDが売れないと言われてもこうしてライブハウスまで足を運んでくれる人たちがいるからこそバンドマンもまた頑張れるんでしょうね!

やすしもまたそんな背中を関わってる人たちに見せれるように頑張ります!

沖縄と大阪の架け橋となれるように!笑笑

そんなやすしの音楽イベントも解禁してます!

是非是非!

このイベントもチェックよろしくです!

今日も1日素敵な日となりますよーに!