シマグクルー 沖縄と大阪の架け橋

ハィサイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

無事に終わりました!

Shima-Gcrew 2018

~島の心を持った仲間たち~

沖縄出身アーティストと県外出身のアーティストが一同に集まるこのイベント!!!

「ただいま」と言える故郷を大切に!

そんなコンセプトを持ったイベント!!!

イベントのコンセプトを汲み取りしっかりとマイクを通じて伝えてくれるアーティスト!

非日常的な空間を存分に楽しんでる様子が伝わるお客さんたち!!!

普段ライブハウスに足を運ばない人もうちのお客さんも大勢来てくれました。

少しでも普段の日常から解放されて何か前に進むきっかけを掴んでもらえたら、また今の自分を振り返るきっかけになればと思います。

8年目となるこのイベントも元々は年に一回だったのに今年は年に4回の開催が決まってます!

だからこそ伝えたい事も自分自身が挑戦したい事も全てが1本1本のイベントに凝縮されてます。

大阪に居て沖縄を感じれる空間だったり、音楽、沖縄とは関係なくても全国を飛び回ってるアーティストだからこそ伝えれる言葉と想いが現場にはあります。

打ち上げも最後まで楽しんだこの日!

初めまして!

そんなアーティストも再会を果たすアーティストもそれぞれがそれぞれの新たな繋がりとして生まれる瞬間も主催者としては嬉しい限りです!

また、スタッフも

LinkBar金城 & 島Cafe Kitchen Lien

全員でケータリングから打ち上げまで手伝ってもらいましたねー(°▽°)

長時間ありがとうございます。

普段のアーティストのサポートやイベントの手伝いでお店を開ける事がある中で、やすしがどういう事してるのか?

何のためにここまで動くのか?

少しでもスタッフに伝わればと思います。

夢を追いかける事もまた簡単な事ではない、目標があってもつまづく事だったり模索する事だったり時にはあるでしょう。

それでも自分を信じて前に進もうとしてる人たちを近くで見て感じて自分の明日からの糧にしてくれたらとスタッフには思います。

飲食店で働いてるのに特殊な環境だからこそこういった事も勉強になればなと思います。

沖縄から出て来たメンバーがこうして大阪で出会い、今を一緒に生きて働いてるからこそ感じて欲しい事も沢山ある中でのシマグクルーでした。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。

やすしは今日も沖縄と大阪の架け橋になれるよーに模索しながらも楽しみます!

素敵な1日となりますよーに!