ゆかいな仲間たち

今日の大阪は快晴ぃーー♪( ´▽`)

こんな日はホント気持ちが良いです!

ちょーどランチが終わって休憩がてらブログを更新してます!

今日は

Link Bar 金城

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

そして

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

スタッフを紹介したいと思います!

スタッフと言うよりゆかいな仲間たちですねƪ(˘⌣˘)ʃ

宮古島の妖精しんさん

最年長でやすしよりも先輩!

その分、付き合いも長いです!

Lienのメニューはしんさんが考案してお店を切り盛りしてます!

そして…

名護の珍獣あーづー

Link Bar 金城では店長としてお店を切り盛りしてくれてます!

人柄の良さがお客さんを引きつけてくれてるんでしょうね!

そして…

国頭のクールガイゆーすけ

何故かイケメンキャラで通ってますね!笑

LienとLinkで一生懸命キッチンを守ってくれてます!笑笑

そして久米島出産のりーほー

Lienのデザートはりーほーを中心に作ってます!

また、料理が好きと言うことでキッチンでも頑張ってくれてます!

そして石垣出身のバブルスすまこ

すまこも愛されキャラでLink Bar 金城3号店を盛り上げてくれてます!

良いキャラしてるわーって日々思います。笑笑

そして、同じく3号店を切り盛りしてる読谷出身のみーかー

非常に丁寧ですまこ同様愛されキャラですね!

一生懸命な頑張り屋さん!

このメンバーを中心に日々全店舗切り盛りしてます!

ホントゆかいなメンバーだなぁーって思うのと同時に沖縄出身でも全員がバラバラと言う珍しいチームです!

是非是非!

スタッフと仲良くしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな今日も素敵な1日となりますよーに!