LinkBar金城に愉快な仲間が加わりました!!!

はいさいっ!!!

ヤッシーです!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

大阪はまたまた「まん延防止重点措置」の要請が出されましたね!!!

25日から約3週間時短営業になりそうですね・・・

仕方ないんですけどね!!!

ただ・・・商売してる身としてはタイミング悪いですね・・・

納税の時期と被るしいよいよこのコロナ禍の影響が本格的に出ますね・・・

やすしも結構やばい状況です。笑

休業補償があるじゃないかって思うのですが、うまく出来てるのですよ・・・

その中身に関してはまたご自身でお調べください!笑

まぁーそんな話をしたくてブログの更新をしてるわけでもなく!!!

明るいニュースです!!!笑

LinkBar金城に新しい仲間が入りました!!!

沖縄県那覇市出身よーすけ

縁がありましてLinkBar金城kで働くことになりました!!!

しかも飲食店での勤務が長いと言う即戦力!!!

これは大きな力になりますね!

主にLinkでは、キッチンを担当しています。

是非!

Linkに来た際には声かけてください!!!笑

そして!!!!!!!

LinkBar金城がリニューアルしました!!!

内装がガラリと変わりましたよ!笑

その様子をLinkBar金城のYouTubeチャンネルにてリニューアルまでの道のりを動画にて残しています!

気になる方は是非!チェックお願いいたします!

大改装計画
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4KFFdzJ-nDDvSPM-eBAeQ9Dgk0NaVHiA

実はまだ2割ほど改装が残ってるので完成形をお楽しみに!!!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はいさい!

沖縄県糸満市出身のヤッシーです!

現在は関西生活18年目に入り人生の半分を大阪で過ごしてます!

そんなヤッシーがコンセプトである

「沖縄との架け橋」になる為にどんな取り組みをしてるのか?

また現在、更新中の「ヤッシー沖縄架け橋TV」の様子だったり

ヤッシーの日々の動きや日常の中で思った事をブログで報告しています!

応援してくれるあなた!

是非是非、今後もブログだったり各種SNSのフォローゆたしくです!

【やっしーへの問い合わせ】

Yasushi.oic@gmail.com

【やっしー沖縄との架け橋チャンネル】

https://youtube.com/channel/UCg9xSFqPufcRPXUez8ZTlDA

【やっしー  Instagram

https://instagram.com/yasushi_oic?utm_medium=copy_link

O.I.C.  Instagram

https://instagram.com/okinawa.indies.community?utm_medium=copy_link

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

1階と3

06-6312-9123

1階店舗営業時間

現在▶️休業中

(営業の再開につきましては各種SNSにてお知らせいたします)

3階店舗

101日〜営業再開

OPEN: 15:00~21:00

(ラストオーダー 20:30)

LinkBar金城 YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

LinkBar金城  Instagram

https://instagram.com/linkbar_kinjyou?utm_medium=copy_link