にーびち

おはようございます!!!

沖縄滞在4日目(^。^)

楽しんでます!

日々ワクワクするような出会いと地元で根を張ってる同級生や後輩、先輩からは刺激をもらってますね!

そんな昨日は高校の同級生が結婚式という事で参加して来ました!

勿論!!!

余興でも参加(*≧∀≦*)

沖縄の人って相変わらず余興に命かけてるな。。。

そう実感しました!笑笑

そんな余興はこちら!笑

新郎もガッツリ参加して楽しい時間であっという間でしたね!笑笑

二次会でもこうして楽しんで来ました!

久しぶりのメンバーとの再会!

相変わらずの模合メンバー顔を合わせると高校時代に戻れるこの空間が好きだな!笑

沖縄と大阪で離れてるからこそこうした行事に参加すると同窓会のような感覚とみんなの頑張りが伝わる!

それと同時にやっぱり沖縄は良いなぁー(^。^)

そう思います!

沖縄と大阪の架け橋になれるように俺自身がどうしたいのか?

何をしたいのか?

しっかり考え取り組んでいかなきゃな!

そう思いました!笑笑

いやぁーそれにしても沖縄の結婚式はホント楽しい時間でした!