ありがたい

おはようございます!!!

ここ最近は、天神橋筋六丁目の商店街の中にある店舗

島Cafe Kitchen Lien

http://shimacafe-kitchen.com/

にてランチはビラ配りしてるやすしです!笑

ここ最近はありがたい事に色んな報告をうけます!

長年続けてた仕事を退職して念願の自分で独立してお店をやる!と決意したお世話になってる先輩!

仕事の異動で沖縄から大阪で頑張ってた後輩が今度は沖縄の店舗に戻ると言う報告をうけたり

お世話になってるアーティスト

ジャアバーボンズ

https://youtu.be/g6ouHNB_bK0

ツアーの合間に大阪に来阪した際には顔を出してくれたら…

日々色んな人が足を運んでくれるからこそ沢山の話しや報告をうけます!

その中で沢山の刺激ももらえるし、背中を押してもらえます。

仕事で日常で愚痴や不満も言いたくなる時だってあるでしょう。

それでもありがたい事にうちのお客さんはそれでも前を向いて日々もがいてたら頑張ってる人が多いなと感じます。

だからこそやすしだって大きな夢を伝えてる

沖縄と大阪の架け橋

そんな存在になれる様に頑張ろう!って思えます。

夢や目標が無い人も勿論います。

それが悪いとも何で?とも思わないです。

でも、やっぱりその今ある環境でキラキラしてる人はやっぱり魅力を感じますね。

そんな刺激を日々もらえるからこそ頑張ろう!って思えたら自分も一歩を踏み出せます!

人間だからこそ時に止まったり、つまづいたり、これでいいんかなー?

そんな事は誰だって思ったら感じたりします。

そんな時だからこそエネルギーに満ち溢れてる人からはパワーもらえます!

俺もそんな背中を見せれる様に頑張ろう!って改めて思いますね!

ここ最近はパワーがなかったり、自分自身がモヤモヤしてたからこそ

おぃ!しっかりせぇーよ!って気づかせてくれるタイミングだったかもしれませんね!

今日も1日素敵な日になりますよーに!