あなたがLinkBar金城を頼る理由?

ハイサイ!!!

今週も気が付けば日曜日!

週の終わりですね!!!

そしてまた明日からは新しい週が始まりますね!!!

人によっては今日から週の始まりかと思いますが!!!笑笑

さてさて!!

タイトルにもありましたが、あなたがLinkBar金城を頼る理由と言う事なんですが。。。

勿論!

お店なら頼ってくる人もそうですが、分かりやすく言うとやすしを頼る理由ですね!!!

何か上からみたいな感じですがそんな感じでブログを書いてる訳ではないのでご理解下さい!

やすしはと言うと。。。

自身が掲げてる目標があります!

「沖縄と大阪の架け橋」

これは毎度ながら伝えてることですね!

沖縄から出てきて17年!

こんなに長くただ住んでるわけではなく、この17年の間にも色んな経験をしました!

学生時代の県人会

社会人になっての県人会

アーティストのサポート

不動産業務

自身の音楽イベント Shima-Gcrew

 LinkBar金城

島Cafe Kitchen Lien

これまでホント様々な経験した中で沢山の人と出会いました!

ざっくりですが、これぐらい色んな事を経験して自身でお店を経営してると沢山の人が足を運んでくれます。

足を運ぶと言う事は情報が集まります。

情報が集まると人がその情報を求めてきます。

やすしに聞くと解決できる!

そう思ってくれてるからです!

ただし!!!

全ての情報が集まるわけではなく、あくまでも沖縄に特化した情報です!

敢えて自身の武器を前に出してるからこそ集まる情報、それを求めてくる人が頼れる存在まして創り上げる努力と環境にしています。

まだまだ理想には遠い組織作りですが、だからこそ動ける事、チャレンジ出来る事がきっとあると思ってます!

やすしに聞けば大丈夫!!!

 LinkBar金城って知ってる!?

関西でそう言う言葉が増えるように意識して日々生活してるし、SNSも更新してます!

勿論!

プライベートとビジネスはきちんと割り切ってですが…笑笑

みなさんが思ってるよりやすしは派手じゃないですよ!笑

むしろ控えめです!!!笑笑

まぁーそんな感じで今はやすし自身も次のステップに進む為に色々勉強してます!

動いてるからこそ見える景色

継続してるからこそ力になる経験

周りに頼れる人がいるからこそ集まる知識と情報、今はこれだけ素晴らしい環境があるからこそチャレンジしないと勿体ないと思いますね!

形にならなくても自身の経験という力はこれからの生きる力の糧となります!

だからこそここ最近はYouTubeチャンネルも頻度よく更新してます!

たかがYouTube…

されどYouTubeですね!!!

やってみてわかることが沢山ありました!

いやぁーYouTubeとの出会いで色々と考え方が変わりましたね!

これマジです!笑笑

だからハマってるし、きちんと更新してますね!

最近はこんな感じの動画を更新したので良かったら見てみてください!!!

https://www.youtube.com/channel/UCXqmV5P42jJCwNotD9yO-Bw

毎週、平日1本、週末1本

時間、18:00~23:00

このタイミングで投稿してるので、是非!

チャンネル登録と通知ボタンすべてをチェックしてもらえるとありがたいです!!!

長々となりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

大阪で1番沖縄人が集まる!

沖縄が好きな人が集まる沖縄料理屋!

LinkBar金城】

http://xn--linkbar-179lr524b.com/

住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-1-6 太洋ビル

06-6312-9123

営業時間

17:30~雰囲気次第