あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^^)

旧年は色々とありましたが、それでもこうして年を越せた事を嬉しく思います。

これも日頃よりお世話になってる皆様のおかげです。

ホント大変お世話になりました。

という事ですが、今年も変わらず甘える事もお世話になる事もきっと多くあると思います。

さてさて。。。

年末から年越しを一気にいきたいと思います!

毎年恒例のカウントダウンパーティーの開催!

今年は何故か例年以上に人が集まり60人。。。笑

そりゃーてんてこ舞いになりましたね!笑笑

しかも、沖縄人、奄美大島、沖縄が好きな人たちそして、気が付けば初めまして( ^∀^)

そんな人たちもお酒を酌み交わしイチャリバチョーデーの雰囲気!

これなんですね!

Link Bar 金城 や 島Cafe Kitchen Lienをする時に大事にしたいコンセプト!!!

お店とお客さんが繋がりを持つのではなく、お客さん同士が気が付けば繋がっていける場所!

なかなかないと思います。

だからこそこのカウントダウンも皆さんぎゅーぎゅーでも楽しんでもらえたのかな!?

そう思います。

わざわざ年をまたいで挨拶に来てくれるいつものメンバー!!!

豊見城出身のいっせーも18歳からずっと見てきた後輩で10年目に突入!!!笑笑

沖縄から遊びに来てた読谷出身のななこーもわざわざカウントダウンをうちで選んでくれてホント感謝!!!

正月期間も新年の挨拶がてら遊びに来てくれるメンバーが沢山居たり、まさかの同じ年の奄美大島のメンバー(⌒▽⌒)

わざわざありがとねー!!!

新年の挨拶がてら年越した沖縄そばを食べにくる沖縄県久米島出身の姉妹!!!笑笑

わざわざ会いに来てくれてありがとう!

沖縄そば食べて2019年も素敵な年にしてちょーだぃ!笑

顔見知りのお客さん同士が顔合わせばそりゃー気が付けばこうなりますよね!笑笑

楽しい時間も忘れて気が付けば終電!

正月落ち着くかな!?

そう思いましたが、わざわざ足を運んでくれるお客さんが居るからこそ開けてて良かったな!

そう思います。

長々となりましたが今年もどーぞ宜しくお願いします!!!